ここから本文です

夜の食事にしか誘わない男性にはどんな意図があるのでしょうか? 27歳女です。3歳...

wak********さん

2015/6/1422:29:08

夜の食事にしか誘わない男性にはどんな意図があるのでしょうか?
27歳女です。3歳年下の男性にごはんに行こうと誘われました。平日の夜は厳しいので、土日に行くと考えたとき、2人の予定が合う

のが夜だと一ヶ月先でした。私は一週間後ならお昼ごはんに行けると言ったのですが、その人は一ヶ月先の夜にしようと言います。あるいは、私が平日の夜あいてる日に有給をとるので夜ごはんに行こうと言っています。
その男性とは一年ほど前にも夜ごはんに誘われたことがあり、今回は一年ぶりです。お酒はそんなに飲まないので、夜である必要性を感じません。真面目そうな男性だし、私も真面目に見えるタイプだと思うので、夜だから何か起こるということも考えられません。
私は夜に出歩くのがそんなに好きではないし、時間も限られているので、昼ごはんに行って時間いっぱいしゃべれる方がいいです。もし私が好意のある人をデートに誘うなら、ランチから始めてその後ショッピングなどどこかをブラブラしたいと思います。でもこの男性は夜ごはんしか誘ってきません。
なぜ夜ごはんである必要があるのでしょうか?本人には聞きづらいので、どんな理由が考えられるか教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2015/6/1423:02:25

夜ばかりに誘うって、気持悪いヤツじゃないですか?

私なら、キッパリ断るか、ハッキリ聞きますね。
下心丸見え丸出し、ギンギンぎらぎらの相手がどんな答えをかえしてくるか、聞きたいじゃないですか?

「私は昼が都合が良いと言っているのに、どうして昼じゃダメなの?
どうして夜ばかり誘うの?」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/6/1422:32:45

>真面目そうな男性だし、私も真面目に見えるタイプだと思うので、夜だから何か起こるということも考えられません。

いやいやいやいや。
男は期待するものですよ。
質問者さんをそういうことをしたいと考えているのです。
もちろん、確かに性格は真面目なのでしょうが全くそんな気持ちの無い女性を夜の食事に誘うなどというのはあり得ませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる