ここから本文です

赤ちゃんの性別

qoo********さん

2008/2/620:12:08

赤ちゃんの性別

赤ちゃんの性別を聞いていません。
ただ今、妊娠36週です。
まもなく出産なのですが男の子か女の子かすっごくドキドキワクワク
しています。
つわりの状況、お腹の出方など上の男の子と全く同じなのですが、
なんとなくの直感で次は女の子のような気がします。
性別を聞いていなかった方、母親の直感は当たりましたか???
もちろん性別は特に希望もなくどちらでも構わないのですが・・・

閲覧数:
9,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2008/2/620:31:10

私も直感で女の子だと思いました。本当に女の子が産まれました。周りからは、お腹の形から男の子と決めつけられていましたけど…。お腹の中の赤ちゃんの性別がつくようになってから医師に聞いたらやっぱり女の子でした(>.<)

質問した人からのコメント

2008/2/12 10:21:29

感謝 中国のサイトでも女の子でした。
私も周りからは男の子!と言われています。
直感が当たるのか本当楽しみです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2008/2/708:46:25

自分の直感も周りの勘も当たりました!
ちなみに↑のumebosyさんが書かれているサイトのも的中。
女の子でした。
性別がわかる前からbaby用品も女の子のものばかりに目が行きました。
どちらか楽しみですね!!
毎日どっちかな~って考えてるときが一番ワクワクして楽しいですよ^^

ume********さん

2008/2/620:20:16

あたりましたよ!
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm
ここで見たら
バッチリあたってましたし
命中率99%ってホントカモ!?っておもいました。

で、妊娠中性別わかる前に
スーパーなどのお菓子売り場で
ひな祭りの雛あられよりも
端午の節句でのこんぺいとうの入った小さなこいのぼりの
お菓子のほうが妙に気になったりして
やはり性別がわかったときは
男の子でした。w