ここから本文です

ファイナンシャルプランナー。 ファイナンシャルプランナーを通信教育でしょう...

hav********さん

2015/6/1501:00:58

ファイナンシャルプランナー。

ファイナンシャルプランナーを通信教育でしょうと思い、ECCとLAと言うところのどちらかで学習しようかと考えていますが、どちらの学校(企業?)の方が、分か

りやすいですか?

閲覧数:
518
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2015/6/1506:14:32

ファイナンシャルプランナー3級ぐらいの程度でしたら、通信教育使うまでもありません。

どうしても講義聞きたかったら、TACの独学道場は安いし、質問もできるし、いいと思います。

自分は3級は完全独学、2級は独学道場を使いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファイナンシャルプランナー の求人情報(5,051件)

営業事務(FPの育成・研修・住宅業界のコンサルティングサ...
  • 株式会社Nexus
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都渋谷区神宮前
マイベストジョブ
介護職 (日勤のみ 日曜定休 デイサービスでの介護スタッ...
  • フロンティーク株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 岐阜県関市小瀬
フロンティーク株式会社
【松山】未経験女性が活躍!専門コンサルタント
  • 外資系大手生保企業(国内トップ)/一流のファイナンシャルプランナー
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛媛県宇和島市・その他の勤務地(5)
日経キャリアNET
千葉市内の大手銀行で社員へ!未経験者大歓迎フォロー営業...
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 千葉県千葉市
ジョブチェキ!
提案営業【未経験歓迎 保険知識が身に付く 賞与 ミニ賞与...
  • 有限会社トリオ コノミヤ豊田青木店
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 愛知県豊田市
転職ナビ
【税務マネージャー/評価・研修・OJT+育成担当者「コー...
  • PwC税理士法人
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,300万円
  • 東京都千代田区
IT転職ナビ
個人向けセールス、営業/その他不動産関連職
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 石川県金沢市
イーキャリアFA
商工会議所共済・福祉制度推進スタッフ
  • アクサ生命保険株式会社
  • 正社員
  • 月給15万円〜24万円
  • 秋田県秋田市大町・その他の勤務地(3)
Workin
[社]内勤営業(カウンタースタッフ)
  • 株式会社ほっとスタート
  • 正社員
  • 年収352万円〜560万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
とらばーゆ
土地付きストレージ営業職
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都千代田区外神田
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2015/6/1510:25:48

FP3級については、CD付き図書等で十分です。
それでダメだと思ってから通信教育を探せば良いでしょう。
また、時間の都合で、どうしても次回で2級を取りたいと言う事情があるなら、(2級3級の同時受験が出来ませんので、)通信教育しかないです。

私の知る限りですが、通信教育で一番コスパが良いのは、こちらかと。
http://www.fpk.co.jp/afp/afp5-4.html