ここから本文です

柏木ゆきりんは手越とセックスしたようですが処女やったんですかね? 身体綺麗だ...

ノーパン喫茶さん

2015/6/1506:25:09

柏木ゆきりんは手越とセックスしたようですが処女やったんですかね?
身体綺麗だったんだろうなぁ。

閲覧数:
8,575
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

肝豚之助さん

2015/6/1506:35:33

さあ。どちらにしてもあなたには縁のない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YAMADAさん

2015/6/1507:25:48

どうなのだろう。
食事したり、トイレに行って〇〇〇したり、寝たり普通の人間のことだからね。セックスもその内の1つに含まれているのだと思う。
この目線までいくとアイドルとしては応援は出来ないような気がします。個人的な予想としてはAKBに入る前に既に彼氏と経験済みの人も多いようですし。

uni********さん

2015/6/1506:42:28

そうですね。

手越祐也も、業界から消えて欲しいですね。

オタからも、ヤリチンで有名な手越祐也。

毒牙にかかって、消えていった女性アイドルたち。

責任を負わない、手越祐也。

男らしく、赤西仁みたいに、責任を負って欲しいものですね。