ここから本文です

エイシンヒカリの三倍は終わってみれば美味しかったですか?

オオイさん

2015/6/1508:17:49

エイシンヒカリの三倍は終わってみれば美味しかったですか?

閲覧数:
320
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/6/1520:56:05

美味しかったですね。

3倍でしたので、単勝も一万入れました。

あとは、馬単で2=6も一万入れたので、10万以上返ってきました。

先週の負けがなくなり良かったです(笑)

質問した人からのコメント

2015/6/20 05:50:49

たかが3倍、されど3倍!
的中おめでとうございます!^^

みんなありがと~~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1523:48:17

三倍だろうが四倍だろうと・・・・
どうでも良かったですね(笑)
自分眼中に無かったので

さわちんさん

2015/6/1521:31:44

昨日のレース普通なら2番に差されてましたよね。でもそこから外によれて再度伸びての1着、馬単で勝負したので当たりましたが。もっと勝負しても良かったですね。

moo********さん

2015/6/1510:18:48

個人的には過剰人気気味かなと思っていました。
まあ、サトノアラジンを本命にしていた私にとっては嬉しいことではあったんですが、結局勝ったのはエイシンだったので、ただ単に見る目がなかったということなんですが・・・(^^;)
エイシンのキャラクター性、鞍上武豊が無ければ、もう少しついた気はしますね。
天皇賞秋が楽しみです。

jam********さん

2015/6/1509:16:09

戦前はオイシイと思ってたんですが…
単を買おうと思ってる立場としては、やっぱりあの馬は直前に見ると不安がよぎってしまいます。気性的な問題が…。

ちょと心臓に悪いので、美味しくはないですw

a31********さん

2015/6/1508:31:51

戦前では左回りに課題があるとの見方がありましたのでこの人気は妥当、若しくは逆の見方をすればやや買い被っていたと見るべきでしょう。