ここから本文です

ダブルバーガーはなくなったんですか。

npx********さん

2008/2/621:45:19

ダブルバーガーはなくなったんですか。

なぜ、メニューから消えたんですか。

閲覧数:
2,314
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

編集あり2008/2/622:00:20

マクドナルドのダブルバーガーは、メニューからはなくなりましたが、
実際になくなったわけではありません。

ダブルチーズバーガーのチーズ抜き(ダブルバーガー)と言えば、
いまでも作ってもらうことができます。
ただし、チーズを抜いても、値段はダブルチーズバーガと変わりませんが・・・

ハンバーガーは看板メニューですので、チーズバーガだけ(チーズバーガーのチーズ抜き)にして、
ハンバーガーをメニューから無くすといったことはできませんが、
ダブルバーガーは、注文する人が少ないので、メニューからなくなってしまったのでしょうね。

質問した人からのコメント

2008/2/7 02:35:15

降参 二人ともマッタクナルホド・・・・・
客側の反響が店側の対応となったものという意見では同じですので本当に迷ってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2008/2/621:52:18

ダブルバーガーはメニューから消えたのは、多分人気がないからだと思います。

マックはお肉パサパサなので、チーズや卵はさまないとキツイと思うかな。

よくマックは食べるけど、ハンバーガーやビック、メガはそういう理由であまり食べないですね。

クーポンで安いときにダブルチーズバーガーは食べますよ。

それ以外だと食べないかな。最近料金が高いのでクーポン以外で食べには行きませんが。