ここから本文です

東京発金沢行、北陸新幹線の「かがやき」以外で「グランクラス」のある新幹線はあ...

tm3********さん

2015/6/1519:39:43

東京発金沢行、北陸新幹線の「かがやき」以外で「グランクラス」のある新幹線はありますか。ある場合名前及び発車時刻等を教えていただけると有り難いです。

どうせ乗るなら長時間乗りたいので「乗り鉄」または詳しい方、よろしくお願いします。

補足「かがやき」以外の金沢へ行く北陸新幹線のみ限定で質問します。「かがやき」以外の金沢行きもあると思います。東北新幹線他等は含みません。あくまでも北陸新幹線金沢行きでお伺いします。質問内容が曖昧で申し訳ありません。よろしくお願いします。

閲覧数:
275
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2015/6/1523:56:08

東京~金沢限定であれば、かがやきの他にはくたかもE7系・W7系限定運用なので、はくたか全列車にグランクラスが連結されています。
はくたかの時刻は、時刻表サイトなどで検索してください。
http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list1039.html
http://hokuriku-w7.com/

質問した人からのコメント

2015/6/16 13:59:43

回答ありがとうございます。調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbk********さん

2015/6/1601:20:05

東北新幹線の東京ー新青森の列車で、盛岡ー新青森を各駅に停車するやつがあるんで長く乗れるで。

ume********さん

2015/6/1520:05:33

東北新幹線E5系「はやぶさ」「はやて」「やまびこ」「なすの」

kmk********さん

2015/6/1520:02:26

グランクラスのある車両形式は、E5系、E7系、W7系の3形式です。
ただ、列車によっては営業していないものもあります。
具体的には、『はやぶさ』全列車・『やまびこ』一部・『なすの』一部・『はくたか』全列車・『あさま』一部です。
ただし、アテンダントサービスのない(座席のみ提供)列車があり、『はやぶさ』の仙台ー新青森の1往復、『やまびこ』の一部、E5系『なすの』の全列車、『はくたか』の長野ー金沢の1往復、E7系、W7系『あさま』の全列車です。

pip********さん

2015/6/1519:41:15

東北新幹線で多量に走ってます。