ここから本文です

精液の味を変える方法について

sunny1126taeyeonさん

2015/6/1604:12:43

精液の味を変える方法について

今、彼女がいてSEXのときにフェラをしてもらうのですがどうしても味が耐えられないらしいです。
無理やり口に出したり飲むように強要したりはしていません。
我慢汁の味でもう無理らしく我慢汁が出てくるとまずいから嫌といってやめます。

なので少しでも無味に近付けるというよりまずくない不快な味を少しでも無くしたいです。
フルーツを食べればいいとネットには載っていましたが本当ですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erishan26さん

2015/6/1604:18:59

その液体が我慢汁である以上、例え無味でもフルーツ味でも気持ち悪いと思いますよ。

確かに気持ち悪い味です。
でも、心から大好きな人なら全然気になりません。精液を飲むことはできませんけど…

と言って、男の人に我慢汁出すなといっても無理でしょうから…
そもそもフェラが嫌いなんですよ、彼女は。
はっきり言って私も嫌いです。
苦しいしマズイし、いいことありません。

嫌といった時点で、やめさせてあげればいいんじゃないですか^ ^?
仕方なくフェラされても、気持ち良くないでしょう(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gogogotoyuさん

2015/6/1608:57:42

味なんて、変わらないと思いますよ。

とりあえず、溜めると濃いので余計に
飲みにくいかと…。

しかし、彼女はフェラが嫌いなんですよ。
してくれるだけで納得してあげて下さい。
飲むまでは、勘弁してあげて。