ここから本文です

最近の松岡修造さんって、おかしいと思いませんか?

irl********さん

2015/6/1610:44:13

最近の松岡修造さんって、おかしいと思いませんか?

現役時代の勇姿を知る者として、心配になってしまう。

テニス以外のことに手を広げるのは、それはそれで、結構なんですがね〜。

まさか、躁うつ病とかを患っているんですか?

横にいるお笑い芸人さえ退いてしまう程のハイテンションで、道化師に徹しています。

しかし、松岡修造さんの顔が、真剣そのもの!

余計に不気味なんですよ。

ひょっとして、特殊な宗教家(例えば、韓国系のカルト宗教団体)とかに傾倒しているんでしょうか?

閲覧数:
1,095
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/6/1611:33:08

錦織選手の大活躍で彼にスポットライトが当たったのでしょうね。 所詮、彼も人間ですから自分や家族の為にお金儲けに専念してるのだと思いますよ。

  • 質問者

    irl********さん

    2015/6/1611:38:18

    でも、大変な資産家の家系ですよ。

    なにしろ、あの小林一三さんのひ孫でしょ。

    家系図を見たことがありますが、『華麗なる一族』って感じだったなぁ。

    奥さんだって、大変な才媛。

    ガツガツした感じがゼロの育ちの良さは、今も昔も変わらないんですが、最近の松岡修造さんは、何かがおかしいんです。

質問した人からのコメント

2015/6/16 15:38:01

『まいにち、修造!』ってカレンダーもどきは、気狂いの素なんて言われていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2015/6/1610:54:51

より、贅沢な生活をするために演じているだけで、仮にカルト教団の影響を受けていたとしても、そのカルト教団が他人に害を及ぼすものならテレビ局も使わないでしょ。
心配な気持ちも分かるけど、どっちにしたって松岡修造に言わせれば「余計なお世話だ」ってことじゃない。