ここから本文です

チャリのブレーキが片効き状態になってしまった上にタイヤまで曲がっています。ど...

kuranaoyukiさん

2015/6/1616:30:46

チャリのブレーキが片効き状態になってしまった上にタイヤまで曲がっています。どのようになおせばよろしいでしょうか教えてくださいお願いいたします下の写真の状態です

片効き状態,ブレーキ,チャリ,タイヤ,自転車屋,写真,スポーク

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laurel_clubrさん

2015/6/1616:39:21

こちらは自動車用のカテですので、自転車で聞いたほうが正しい答えが出てくると思いますよ。

ホイールリムの曲がりですが、スポークの張り調整をしてもらえば直ると思います。
自転車屋さんに相談してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nitro_38_nosさん

2015/6/1616:43:40

ブレーキワイヤーの新調、もしくは、磨り減った方のブレーキゴムの取り替えです。