ここから本文です

佐々木希さんって丸顔ですよね?

lov********さん

2015/6/1618:12:15

佐々木希さんって丸顔ですよね?

閲覧数:
1,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2015/6/2314:06:58

細いから丸いイメージありません(>_<)
綺麗なお顔だけど!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwh********さん

2015/6/1618:14:40

でも、僕、丸顔嫌いではないですよ。

でも、僕、丸顔嫌いではないですよ。