ここから本文です

この前、ネットで、ロレックスを買いました。最初はいい買い物したなってウキウキ...

wed********さん

2015/6/1618:32:12

この前、ネットで、ロレックスを買いました。最初はいい買い物したなってウキウキしていたんですが、
1ヶ月もしないうちに、ベルトが壊れてしまいました。
修理にだしたら、これは本物じゃないということも判明し、ガ

ッカリ・・・・。
いい勉強代だと思って、本物を今度はちゃんと買おうと思うんですが。
どこか本物ということで、安心して買えるネットショップってあるんですか?

閲覧数:
2,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2015/6/1618:52:11

『吉田商店』というサイトをこの前、友達から教えてもらったんですが、すごくよかったです。
http://yoshida-shoten.com/
田舎に住んでるから普段ロレックスを買うことができないんですが、ここは安心して買うことができました。
おかげで今は、とてもいい買い物をしたと思っています。
マーチャンダイザーの吉田さんという方、直々の運営ということでサポートもしっかりしていて安心ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2015/6/1618:40:12

本物買うなら実店舗に行った方が良いと思いますよ。
その場でブレスのコマ調整もしてくれるし。
正規店か大手並行店に行くのが良いと思います。