ここから本文です

女性に質問です 年収1000万円で安定した大企業の社員と、零細企業社長年収...

sho********さん

2015/6/1705:36:21

女性に質問です

年収1000万円で安定した大企業の社員と、零細企業社長年収2000万円
どちらが婚活女性にモテますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
678
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2015/6/1709:13:27

零細企業の社長夫人だと、名義貸しで役員になるでしょ。ひとたび 倒産したら、自分の資産まで差し押さえられちゃうよ。
絶対、安定した大企業に限ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

リクエストマッチ

2015/6/1708:50:13

前者ですね。安定が大切です。

han********さん

2015/6/1705:46:37

年収1000万円あってしかも安定しているなら前者じゃないでしょうか。
社長だと倒産した時が大変(借金)なので…

sir********さん

2015/6/1705:39:38

今の女性は安定を求めるんじゃないでしょうか?なので年収1000万円の社員を選ばれる方が多いと思います。