ここから本文です

USJ従業員の特典について。 USJで働くと割引券やスタジオパスがもらえると聞きま...

van********さん

2015/6/1706:41:21

USJ従業員の特典について。
USJで働くと割引券やスタジオパスがもらえると聞きました。それぞれ働いた期間によって貰えるんでしょうか?特典を貰える条件てなんですか?

閲覧数:
4,554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2015/6/1708:02:55

期間には関係しません。
また、スタジオパスそのものはもらえません。
働いている本人は、混雑日以外は通用門から入って
園内にはいれます。
(当日入口に、入園可かどうかの表示が出ます。)

また、お友達を誘って来てねとフレンドパスが
もらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2015/6/1714:57:07

そんな社内情報をまともに答える人はいないですよ。
そう言う情報を知恵袋に書いたらかなりの罰則があると聞きました。

yak********さん

2015/6/1706:49:47

そうだと思いますよ。