ここから本文です

2回目のデートの後連絡してが減りました(´・_・`) 2回目のデートの時になんだか私...

usa********さん

2015/6/1707:35:00

2回目のデートの後連絡してが減りました(´・_・`)
2回目のデートの時になんだか私がめんどくさい女だったんだとおもうんですが、ほぼ毎日きていた連絡がないんです

デートではかわいい!と

かいい匂いがするー!(毎回いいます
といってましたが
一回目にデートするまでは毎日あちらから連絡くれたのに、2回目のデート以降はもう3日も連絡がないです…
お互いなんとなくいいと思ってるなーってのはばれてるので安心して連絡しなくなっちゃったんでしょうか?それとももう脈なしでしょうか?ちなみにLINEはいつも彼からきていて、最後のLINEは今度は走りに行こうねーというものでした。

閲覧数:
10,065
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2015/6/1708:04:39

質問者さんの何かに失望したのかも知れませんが、また、もう付き合ってる気になって安心して連絡が減ったことも考えられます。

もし後者だった場合もホッとするのは早いですよ。
釣った魚にエサはやらないタイプで、付き合っている女性に は気遣いの出来ない人なのかも知れません。

どちらにしてもデート2回目にして連絡が減るような男と明るい未来は期待しない方が賢明かも。

  • 質問者

    usa********さん

    2015/6/1708:16:44

    相当めんどくさいとは思うので失望しちゃったのかもしれません…休みの日も予定びっしりな彼なのであまり連絡が多いタイプじゃないんですよね(´・_・`)
    確かに連絡不精なタイプはいやなので考えてみます…
    うざすぎじゃん というお名前素敵です!笑
    回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2015/6/1707:38:21

待ってばかりいないで自分から連絡してみれば良いと思います。自分が心を開かない限り、相手の気持ちもわかりません。