ここから本文です

車椅子の人は死ぬまで車椅子なのですか?

nis********さん

2015/6/1710:40:51

車椅子の人は死ぬまで車椅子なのですか?

閲覧数:
169
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2015/6/1710:44:23

病状によると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2015/6/1802:12:17

病気によるでしょうね。

chi********さん

2015/6/1713:41:07

あなたはそんな単純なことを
人に訊かなきゃ分からないほどバカなのですか。
病気が治れば車椅子は不要になるでしょう。

例えば、脚を骨折の人は数ヶ月で完治し
車椅子は不要になるのはあなたでも理解出来るでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/6/1712:56:01

そんなこともあるし

そうじゃないときもあります。

kae********さん

2015/6/1710:42:01

いいえ。歩けない原因が無くなれば、歩けるようになります。