ここから本文です

彼女のフェラが下手すぎて全然気持ちよくありません。 どう指摘したらいいです...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1714:46:51

彼女のフェラが下手すぎて全然気持ちよくありません。

どう指摘したらいいですか?

閲覧数:
15,800
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/6/2113:47:59

フェラが下手ならイラマがお勧めです。
彼女の喉を膣に見立てて、思いっきり腰を
振ると良いです。
喉に締め付けられて、たとえようもない
快楽が味わえます。
驚くほど大量に射精できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェラ 下手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2015/6/1714:57:40

あなたは彼女を何で選んだの?
フェラが上手いのを基準に選んだの?
違いますよね?
フェラは上手くないかもしれないけど、彼女にはあなたが惹かれた充分な魅力が他にあるなら、必要以上に求めない方が良いですよ。
美人で料理が上手くて、綺麗好きで、世話好きで、セックスも上手くて、倹約家でとか、極端に言うと、そんな人居ないし、フェラが好きならフェラが上手い人を恋人にしたら良いし、その代わり、顔や性格、料理とかの他は望まないとかの方が諦めついて自分も楽ですよ。
それでも、もし、彼女にフェラが上手くなってほしいなら、コツを伝えるしかありません。どこのどの部分が良いとか、刺激加減など詳しく自分の事を伝えるしかないんじゃないでしょうか?仮に彼女が出来なくても、あなたが選んだ訳だから、それだけでステキな彼女さんだと思いますよ。