ここから本文です

ポケモンoras(OR)でレジアイスをゲットしたのですがなにか良い型はありますか! ...

rik********さん

2015/6/1718:27:54

ポケモンoras(OR)でレジアイスをゲットしたのですがなにか良い型はありますか!
レートでも戦えるレジアイスを育てたいのですが良い型が思いつきません....
ぜひ色々な人の意見を知りたいです



初心者なので、できれば理由(説明)なども書いていただけるとありがたいです!

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/6/1718:54:30

普通に控えめHC眼鏡とかでいいのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snm********さん

2015/6/2112:18:50

持ち物はオボンのみ
控えめHC
じゅうりょく
ふぶき
でんじほう
きあいだま

これで使ってますが強いですよ!

loo********さん

2015/6/1820:21:00

HPと特攻に努力値を振って、拘りメガネか突撃チョッキのどちらかを持たせるのがいいと思います。

レジアイスは交代戦向けのポケモンなので

k_b********さん

2015/6/1818:18:35

眼鏡が基本になると思いますが、HBCD調整のチョッキでの特殊受けとかもありでは