ここから本文です

葉酸サプリっていつまで飲み続けましたか?妊娠前から妊娠初期までですよね?あと...

mae********さん

2015/6/1718:32:14

葉酸サプリっていつまで飲み続けましたか?妊娠前から妊娠初期までですよね?あとオススメの葉酸サプリがあれば教えて下さい。

閲覧数:
7,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2015/6/1718:52:05

妊娠前から摂取して、妊娠4ヶ月くらいまでが良いと聞きました。葉酸はあくまでも妊娠までの体作り。胎盤ができるまでのサプリくらいに。と思い、今回は4ヶ月半ばまでしか摂取しませんでした。私が飲んでたのはAFCの葉酸サプリです、大きさや金額的に続けやすいサプリだと思います。

AFC葉酸サプリ http://ameblo.info/sapuri/

「葉酸 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cot********さん

2015/6/1718:39:44

私は後期まで飲んでました。中期以降は毎日ではなく、2、3日に1回とか適当でしたが、貧血予防の意味で飲んでました。

飲んでたのはビーンスタークの葉酸&鉄タブレットです。安売りしててコスパがよかったので、何個かまとめ買いして…。

蛇足ですが、ビーンスタークのポイントでもらえる育児日誌も使いやすくて役に立ちました!