ここから本文です

請求書にプレミアムと請求書発行手数料とで請求が毎月来るが口座引き落としで処理...

bbn********さん

2015/6/1720:09:32

請求書にプレミアムと請求書発行手数料とで請求が毎月来るが口座引き落としで処理してください。IDは、bbntjplant1422000です。

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2015/6/1721:27:53

なら手続きしろよ。
どこに投稿してんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2015/6/1722:29:12

ここは利用者同士で疑問や問題を相談・解決する場です。
Yahoo!にお願いをするところではありません。

ここに書き込んでも解決しません。
自分で手続きしてください。