ここから本文です

こんな感じで透けて、スカートの中が見えた事ありますか?

y1y9y6y9さん

2015/6/1723:03:06

こんな感じで透けて、スカートの中が見えた事ありますか?

スカート,フェティシズム,織り込み済み,感じ,向こう側,白いスカート,白い下着

閲覧数:
158,486
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1723:05:37

お、この画像いいですねぇ!フェティシズムを感じさせます!
でもこんな光景を生で見た事は無いのですよぉ・・・。いつか見れたらいいですね!

  • 質問者

    y1y9y6y9さん

    2015/6/1723:12:58

    ここまで透けたのは、私も生で見た事ありません・・・1度は見てみたいものです!

    印象に残っているパンチラ・ブルチラはありますか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/2401:32:07

高校の夏の合宿で見えました…。
駅で電車を待っていた時、日向に立っている女子の
白いスカートが、向こう側からの光に透けていました。
脚の形から白い下着までくっきりと見えていて、
しばらくボーッと眺めてしまいました…。

juncofukadaさん

2015/6/2311:09:38

夏スカートやシフォンとかだと光線の加減でこうなることは織り込み済みです。でも、裏地がしっかりしてれば大丈夫・・・

夏スカートやシフォンとかだと光線の加減でこうなることは織り込み済みです。でも、裏地がしっかりしてれば大丈夫・・・

2015/6/1723:08:46

ありますよ.
スカートの中が見えないのは布で覆われているからではなく,暗いからです.
そのへん誤解すると,パンツが見えているも同然な状況になりうる.

j1jlaotさん

2015/6/1723:06:28

それは、ないですよ。