ここから本文です

馬鹿バイク乗りって、どうして親を始めとした周囲の反対を押し切ってバイクに乗り...

rfg********さん

2015/6/1723:24:59

馬鹿バイク乗りって、どうして親を始めとした周囲の反対を押し切ってバイクに乗り、いざ事故って後遺症が残ったり、車椅子生活になると、当たり前のように面倒を見させるんでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/6/1723:37:23

馬鹿バイク乗りだからです。頭に馬鹿ってついてるから馬鹿なことをするのは当たり前じゃないですか。何の疑問点もありません。
もちろん、利口バイク乗りや賢明バイク乗りはそんなことありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sc8********さん

2015/6/1723:53:28

スピードの世界でしか自分を見いだせない!
飛ばしているときだけはすべてを忘れられると言ったところでしょうか。

僕も高校生の時(定時制の学校の為4年間かよっていました)16~19歳の間バイクを3台廃車にして、1回救急搬送されました、首、脛椎、両膝に少しだけ障害が残りました(皆より歩く、走るが下手)、がバイクの走り屋をやめませんでした。

現在19歳ですが、高校卒業後こんどは車の走り屋になってランエボXというスポーツカーに乗っています。

スピードにとりつかれた人は皆こんなもんですよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる