ここから本文です

AviUtlでエンコードがエラーになります! こういった画面が出てくるのですが・・...

popyokosawaさん

2015/6/2501:00:02

AviUtlでエンコードがエラーになります!
こういった画面が出てくるのですが・・・。
ちなみにWindows8です

AviUtl,Windows8,エンコード,エラー,x264guiEx,プラグイン,画面

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

毒舌太郎さん

2015/6/2501:42:17

画像が小さくて読み取りづらいが…
ファイルパスが見つからないようなメッセージが出ているのかな?

もしそうなら、そのファイルが置かれている場所までに日本語文字を含むフォルダやファイル名を使用していませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

STЯDさん

2015/6/2620:10:19

ああ、導入ミスですね。
もう一度こちら
http://rigaya34589.blog135.fc2.com/blog-category-5.html
から「x264guiEx_2.31.zip」をダウンロードして
解凍したフォルダ中にある「auo_setup.exe」を実行してください。
何かわからないことや失敗する場合は返信どうぞ。

kir********さん

2015/6/2506:16:57

画像が小さくて見えません。

まず基本的な事が間違ってないか、
一通り再確認してみることをお勧めします。
以下の動画を参考にどうぞ。
↓AviUtlのインストール方法、編集、MP4出力等の方法も紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24806762
https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

あと、
↓フリーソフトで使用しない方がいいフォルダがあります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n270899
読み込む動画ファイルや音声ファイルの保存場所、
AviUtlのインストール場所、
AviUtlからの出力場所、
これらについて注意が必要です。

sup********さん

2015/6/2503:06:15

情報が足りなさ過ぎ
・AviUtlのバージョン
・入れたプラグイン全部
・プラグインの優先度
・エンコ設定
これら全部書いて
まあ2ちゃんで質問したほうが良い答えが得られるだろうけど
相当煽られるだろうから覚悟して