ここから本文です

ディズニー年間パスポートについて 来週ずっと念願だったランドの単パスを初めて...

ryk********さん

2015/6/1803:21:18

ディズニー年間パスポートについて
来週ずっと念願だったランドの単パスを初めて購入予定なのですが

購入するにあたってやっておいた方がいいこと
準備するモノなど、なにかあったりしますか?

あとついでに基本は一人インパばっかりだと思うので
ソロでも楽しめるオススメスポットや休憩スポットはありますか?
(人気アトラクション以外で)

閲覧数:
630
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高飛介さん

2015/6/1818:33:33

作るときに写真を撮るので髪型もファッションもキメキメでいきましよう。
一年使うものなので笑顔で。
キャラクター等を持って写るのはできなくなりました。

お気に入りスポットは、各自違うのでそれを探して楽しむのも年パスユーザーの楽しみですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2015/6/1814:53:26

前準備などは特に必要無いですよ。
強いて言えぱ、笑顔の練習かな?

当日は、可愛く撮れるように身だしなみを
整えて(髪型とかメークとか)
お気に入りの服で写真を撮ってくださいね。

写真は何度か撮り直しが出来ますよ。

年パスは作った当日に使用出来るので
早速「一人インパ」してみましょうね。

私は、スィートハートカフェで
サンドイッチを買って、外のテラス席で
食べるのが好きです。

小腹がすいたら、ミッキーまんを食べたり…

時間が合えばパレードを眺めたり

買い物だけの為にインパしたり

そんな感じです。

mom********さん

2015/6/1808:52:22

購入当日の話ですが、身だしなみを整えていくことですかね(笑)
せっかくかわいい台紙への写真なので、免許証や学生証と違って期限が切れても長く残しておくことになるかもしれません。
手に何か持つのはダメですが、帽子や眼鏡はokでした。
証明写真とはちがい、笑顔もokです。
胸元あたりまで映りますので服装や髪型も気を使って行ってみてください。
写真がイマイチだとインパのたびに気になっちゃいます。

2015/6/1806:00:32

トムソーヤ島のインディアンのテント近くのベンチで御一人様が編み物をずっとされてました

1人だし年パスがあるならどこでも行きましょう

俳優の風間俊介君はカフェオーリンズでコーヒーを飲みながら本をずっと読まれているってテレビで言ってました