ここから本文です

彼氏が親戚のJK(16) と二人きりで時々旅行に行くのですが・・異常ですよね?

in3********さん

2015/6/1809:10:50

彼氏が親戚のJK(16) と二人きりで時々旅行に行くのですが・・異常ですよね?

親戚のJKは子供の頃から彼が可愛がってきたそうで、JKは未だに彼離れが出来ないっていうか・・彼が甘やかしすぎって言うか・・

旅先はいつもジャニーズ関係のコンサート会場となる地方です

都内の会場に行けば良いものを・・わざわざJKは彼におねだりして地方へ連れて行けと言ってるようで・・彼も断ればいいのに簡単にOKして旅行に行っちゃいます・・しかも泊まりで・・

考えたくもないのですが・・これって・・JKは彼の経済力を求め、彼はJKのからだを求めてるって可能性を疑います・・一度、宿泊先と聞かされていたホテルに問い合わせてみると、彼とJKは一緒の部屋でした・・JKとはいえ女性なので部屋は別々が当然だと思うのですが・・

質問です

彼とJKの関係は適切ですか?不適切ですか?

とにかく、彼とJKにLINEを止めさせるところから戦いたいと思います!

補足どうだかねぇ・・

彼,二人きり,親戚,経済力,地方,いとこ,ちょっかい

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2015/6/1900:03:45

親戚と言うのが従兄弟なのか、もっと遠い親戚なのかでだいぶ変わってくると思います。
正に従兄弟なら、同じ部屋でも別にそういう関係の人はいると思います。かなり遠い親戚でも、例えば5歳の時からずっと遊んでると言うなら、部屋を分けないという立場にもなり得ると思います。

ただし、もしも彼がそういう目的で部屋を同じにしているというなら、戦うというよりは別れる方が正しい選択だと思います。
そういうことを平然としているというなら、やめろと言っても、素直にやめるタイプではないと思います。
もしも、既にそういう関係になっているなら、既にあなたは裏切られているって事です。
もし親戚と引き離したとしても、他の女にちょっかい出すだけでしょう。
あなたには「ラインやめたよ」と言っておいて、隠れて別アカウントで話す可能性もあります。

今はやめてもまた二年後にこっそり復縁するとかね。

彼氏の態度が誠意ないようなら、誰といちゃついてようが放っといて次に行く方がいいと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる