ここから本文です

チケットボードで、安室奈美恵のコンサートチケット4枚を獲得できました。 私と子...

at_nana110さん

2015/6/1811:06:19

チケットボードで、安室奈美恵のコンサートチケット4枚を獲得できました。
私と子供、知人と知人の子供の4人でコンサートに行こうと考えていますが、子供2人は携帯を持っていません。
Q&

Aには、携帯を持ってない人は家族なら身分証を提示すればいいと書いてますが、知人の子供は入れますか?
どのようにしたらいいでしょうか?
初めてチケットボードでチケットを購入さたので、全く分かりません。

宜しくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1900:36:07

ケータイを持っていない同行者について

まず FC先行で当選した場合はどなたでも入場可能です。
注意事項に明確な対象者の記載はなかったですから。
でもそれ以外の先行予約は全てご家族のみの対応になります。
エントリーの際に注意書きがありましたよね?
それを読み同意した上で申し込みしたんですよね?
だったらケータイを持っていない友人のお子さんは対象外になることも了承してるわけですよね?

何故ここで質問する前にチケットボードに問い合わせしないのですか?
問い合わせして対応してもらえなくても主催者側にはなんの非もありませんけど…。
対応してもらえないならその子にケータイを持たせるか最悪の場合別の人を誘うしかないと思います。
主催者側の注意事項に同意してエントリーしている時点で全て自己責任です。

ケータイを持っていない同行者について

まず FC先行で当選した場合はどなたでも入場可能です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード 安室奈美恵 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。