ここから本文です

改ざんB-CASカードが使用出来なくなったようですね。使用されてた方々で、正規視聴...

sun********さん

2015/6/1811:25:55

改ざんB-CASカードが使用出来なくなったようですね。使用されてた方々で、正規視聴へ移行する人も居る??かと思うのですが、改ざんB-CASカード番号で視聴を申し込んだら即逮捕されるのですか?

閲覧数:
2,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2015/6/1822:06:11

即タイーホなんかしたら正規で申し込みする輩が激減するだろうからそこは黙認だと思いますね。

入手経路くらいは聞かれる可能性は0じゃないけどね。

質問した人からのコメント

2015/6/18 22:29:53

タイーホ(≧∇≦)!!!
皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2015/6/1814:50:10

あんなカードは、簡単に合法で作れるから所持自体なにもない。
ヒントは、塩漬け