ここから本文です

スマートフォンとかiPhoneとかは「携帯電話」に含まれるんでしょうか?

kasay0325さん

2015/6/1811:47:00

スマートフォンとかiPhoneとかは「携帯電話」に含まれるんでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ionbalanceさん

2015/6/1811:50:25

その通りです。
なお、iPhoneもスマートフォンです。

質問した人からのコメント

2015/6/23 19:23:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyannyanbaaさん

2015/6/1811:48:15

えっ 携帯電話じゃないんですか!?

king08534さん

2015/6/1811:47:38

含まれますね☆〜(ゝ。∂)