ここから本文です

JW_WINで既存のファイルを開こうとするとエラー表示が出ます 1.新規フォルダーの...

jun********さん

2015/6/1811:54:36

JW_WINで既存のファイルを開こうとするとエラー表示が出ます


1.新規フォルダーの作成が出来ません(書込み禁止)
の窓が開き、続いて
2.画像用一時フォルダーがありません

の窓が開き「一応」はファイルが開けます

jw_win.jwfは作成してません。
また、試しに作jw_win.jwfを作成し
#[AutoSaveDir=]
と設定しても同じです。

閲覧数:
1,165
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2015/6/1822:33:31

・JWWのインストール先はC:\JWWとしてください。
※Program Files等OSの管理下にあるフォルダへインストールしてはいけません。

・環境設定ファイルJw_win.Jwfを作成して、AutoSaveDir=に実存するフォルダを指定してください。
例:
CドライブにAutoSave00というホルダを作る。
環境設定ファイルJw_win.Jwfに、AutoSaveDir=C:\AutoSave00と記述する。
JWWを起動する。(JWWが起動していたら、一旦、JWWを終了して再起動)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる