ここから本文です

私はなぜ他人にジロジロ性犯罪者を見るような目で見られるのですか。 他人は全...

wbc********さん

2015/6/1815:11:21

私はなぜ他人にジロジロ性犯罪者を見るような目で見られるのですか。

他人は全員仲間だから、全裸で外を歩いても、奇声を上げていても、横断歩道でうんこしても、誰も変な目で見ないんでしょうか。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりさん

2015/6/1815:19:16

釣りでなく、ガチでそんな人達が見えているなら重度の統合失調症です。
今すぐ迷わず病院へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx42099021さん

2015/6/1815:23:58

大丈夫ですか?心配です。