ここから本文です

どうしましょう~ 40代主婦です。 昨夜、お風呂に入っていたときの事です。 ...

ma_********さん

2015/6/1815:12:59

どうしましょう~
40代主婦です。
昨夜、お風呂に入っていたときの事です。

中学生の息子は友達の家に用事があると出かけました。

家には小学生の娘だけ、
夫はそろそろ帰るでしょうが、

娘だけの気安さからそのままリビングに出てきたんです、
娘と二人の時はそんな事もあるんです。ショーツも穿いていません、
お行儀が悪いですよね。

すぐに気がつかなかったんです。

夫は帰ってきていて着替え中、そして、夫以外の男性の影が・・

夫には趣味があり、近所のやはりお父さんが同じ趣味でそれを部屋に見に来ていたんです。

その辺が無頓着な夫ですから、配慮なしです。

はい、真正面で見られてしましました。
上も下も丸見え。

あ~なんかゆうつです。
あ~どうしましょう。
なんで夕方安易に人を家に上げるかな?

はぁ~

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
288,246
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

リクエストマッチ

2015/6/1823:39:32

そりゃやっちゃいましたね!

あなたにとっては、笑いごとではないけれど…
ごめんなさい、やっぱり笑ってしまいます(笑)

相手の方もだいぶ気まづいと思いますので、
あなたから話しかけて、
「お目汚しをしてしまいました〜、ナイショにしてくださいね!(^_−)−☆」
と40代の大人の女性のおおらかさと器の大きなところを発揮してください!

今度、旦那様に素敵なバスローブを買ってもらってくださいね!(^-^)

質問した人からのコメント

2015/6/23 07:36:34

はい、やってしまいました。
次回、その友人に会うのが本当に恥ずかしい。
あ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2015/6/1918:37:13

あなたより相手の方が可愛そうですよ。

きっと頭から離れないし、男だったら
触りたいと思うだろうし、でも知り合いの奥さんだから
そんなことできないし、でも頭から離れないし。

あなたは罪な人だわ~。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bbb********さん

2015/6/1918:33:03

ご近所さんってのが、ちょっと近い存在ですよね(^^;)

実は私も社会人になって、大学の先生とこへ急にお邪魔したとき、先生の奥様が全裸で風呂からでてきました(^^;)

奥様に申しわけない気持ちがいっぱいだったです。

ほんの一瞬でしたので、まったく覚えていません。


時間にして、どれくらい見られてしまったの?

おそらく、一瞬だったら、頭に残ってないと思うけどな~

bok********さん

2015/6/1823:43:47

きっと今晩はオナニーだはwってポジティブに考えよwボクも笑っちゃったはw

sug********さん

リクエストマッチ

2015/6/1816:46:24

アハハ↓の回答者様と同じ・・声を出して笑ってしまいました。
質問者様には申し訳ありませんが こういう明るい投稿いいですね!
見られてしまったのは恥ずかしかったと思いますがこれからは誰かいるかも?
って気を付けて下さいね。
でも人間持ってる物は多少形は違っても同じです。
開き直ってお相手の方にも普段通りに接しましょう。
明るくて楽しいと言っては失礼ですが 投稿ありがとうございました。

nee********さん

リクエストマッチ

2015/6/1815:33:32

超~うけました!

私は、2人の子供の子育て奮闘中&生理前イライラで
最近笑っていなかったのですが、
あなたの投稿を見て、久々に声を出して笑ってしまいました。

すみません。でも、笑わさてくれて本当にありがとうございます!(^^)!
イライラが飛んじゃいました。笑うって大事なんですね。

私も、風呂上がりで裸のまま家の中歩く時あるので、気を付けまーす!
相談のanswerになってなくて、すみません。