ここから本文です

パズドラについてです。

sou********さん

2015/6/1816:46:19

パズドラについてです。

現在ベジットパを作っていて、暴滅の威女神カーリーが非常にほしいのですが前回のGF後半で惨敗でした。

闇カーリーの代わりにドラゴンタイプではない綺羅の秘女神カーリーで代用しています。

闇カーリーはレアなので、今後のGFで当たる確率はほぼほぼ0に近いでしょうか?

閲覧数:
506
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

神の末裔さん

2015/6/1821:29:55

無課金で闇カーリー持ちです。

私は逆にDB悟空を持ってないので羨ましいですね(^_^)

ガンホーからガチャ確率が示されていないので何とも言えませんが、コラボガチャ、しかも多くの金枠があるDBコラボガチャで悟空を当てる事と、闇カーリーをフェスで当てる事は☆5か☆6かはともかく、同じくらいだと思いますよ(^_^)

運が絡みますし、0では無いですよ(^_^)

頑張って下さい✨

質問した人からのコメント

2015/6/18 23:36:45

ありがとうございます!!!
頑張ってみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r58********さん

2015/6/1818:15:36

課金勢です。確かに闇カーリーは出にくいですよね。

自分も闇カーリーは2ヶ月ほど前まで持っていませんでしたが現在では4体所持できています。

当たる確率は確かに低いですが、決して0ではありません。
GF1回引いて闇カーリー出たこともありましたし。
運と言ってしまえばそれまでですが…

nao********さん

2015/6/1817:25:36

2年半ほどやってて、星6出たのってほんの数体
赤おでん、スクルド、青おでん、光諸葛、闇メタのみ

多分忘れた頃に闇カーリーがやってくるか、リクエストガチャのような以前、赤おでんが確率アップに入ったときのような
事がなければ引くことはないなと諦めてます。

2015/6/1817:25:12

そんなに0に近かったら多くのユーザーが持ってないことになりますよ。
フェス限で出にくいですが、いつか運よく引けますよ。
ちなみに自分はアンケGFで超絶アップ時に光も闇も出るまで回しましたがね。