ここから本文です

私は俗に言うふたなりというものらしいのです。

aba********さん

2015/6/1822:52:03

私は俗に言うふたなりというものらしいのです。

現在中学一年です。
中学に入って二回転校した挙句、障害をもつ人たちの学校に行くことになりました。
幼い頃から塾に入れてもらってたため考え方が大人びてるのもあるのかもしれませんが、ふと周りを見ると悲しくなります。
障害があるということは悪いことではなく、私の入っているような学校に行くこと自体が悪いわけではなく、他に入っている人は授業などについていけないからこの学校に入っていると思うのですが、私はここにいる理由がないと思います。
小さい時には陰茎はなく、小学四年生ぐらいから徐々に大きくなってきています。
両親は切除すると言って聞かないのですが私にはとても怖いです。両方あるということがどのくらい変なのかはわかりませんが、いけないことなのですか?私にはわかりません。

閲覧数:
269,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hja********さん

2015/6/1822:59:58

身体のことはともかく、好きなアニメや本や知識などは貪欲になりましょう。
学力もおちないようにz回とか偏差値の出るところをやってよい高校に行きましょう。
先は長いですよ
身体のことはこうこうになってもっと客観的に見られる時期に医者とも相談しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2015/6/1918:51:27

君が切除がそんなに怖くて、陰茎があることが、出産とかに支障を来たさないんだったら、切除しなくてもいいんじゃないかな。