ここから本文です

4翻40符満貫って例えばどんなのがありますか?

whi********さん

2015/6/1900:16:57

4翻40符満貫って例えばどんなのがありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/6/1900:42:05

一二三四五六七八九99白白 白(ロン)
リーチ、一気通貫、白で4翻40符です。


リーチ、一発、ツモ、ドラ1
二三四五六11155577 七(ツモ)
こんな形もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_m********さん

2015/6/1901:55:30

門前、ピンフ以外の出上がり4翻は大抵40符4翻満貫となる。