ここから本文です

眉毛が茶色い人が最近おおいですよね。

may********さん

2015/6/1911:13:45

眉毛が茶色い人が最近おおいですよね。

あれってもともとですか?
それともメイクで茶色くしてるんですか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/6/1911:18:49

メイクです。中には元から茶色の人もいるかもしれませんが、髪を染めて眉毛が黒いとすごく浮いてしまうので、眉毛用のマスカラをつかいます。黒髪でも眉毛の色が髪よりワントーン明るいと垢抜けて見えるので、茶色くしている人もいます。

  • 質問者

    may********さん

    2015/6/1912:10:23

    眉毛用のマスカラなんですね!
    ありがとうございます。
    落とすと普通に黒色なんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2015/6/1911:17:52

眉を染めたりブリーチしたりする人もいますが、やっぱ危険ですね。眉用のカラーマスカラもあるんですよ。