ID非公開

2015/6/20 1:12

22回答

男性は好きな女性に対して「無意識にとってしまう行動」と「意識してとる行動」の2つがあるから、なかなか女性は男性の好意に気づかない…という内容の記事がありました。

恋愛相談79,686閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

ID非表示

2015/6/20 1:27

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2015/6/20 6:38

その他の回答(1件)

意識してとる行動っつったってよ… そもそも男に気が向いてなけりゃあ 仮に男の方が一生懸命、必死こいて アピールプレイをしてみたトコロで ナニをやったって女(アナタ)の方が 気がつかねーんじゃねーのけ…? ほんの少しばかりでも気があるから 気付けるワケであって、ストライク ゾーンからはみ出しとる男にゃ女は もともと見向きもしねードコロか… 敬遠して関わり合いにならねーよう 物理的な距離も精神的な気持ちでも 遠く離れた場所にいるハズだろーに。 よく分からん理屈の質問だなオイ?