ここから本文です

脱毛サロンって、最近いろいろありますが、結局どこが一番いいのでしょうか。

sh_nn_4265さん

2015/6/2012:13:24

脱毛サロンって、最近いろいろありますが、結局どこが一番いいのでしょうか。

全身脱毛をしようと思っています。大学4年なので今年度中にはじめて学割を適用させたいです。
ただ、来年度から全国転勤のある職種で就職するつもりなので、できるだけ全国展開しているサロンがいいです。

わたしは高校生のころからわきだけミュゼプラチナムで脱毛しています。
妹二人もそこでわきの脱毛を始めたので、紹介割引のようなもので、全身脱毛を始めるにはお得だとおもいます。

肌も敏感なので、光脱毛のミュゼはちょうどいいのかもしれませんが、実際レーザーなどで施術するよりはきれいにはならないのでしょうか?

ちなみにわきは全部で6回くらいしか行ってないと思いますが、結構薄くなっていますし、元々毛深くもない方です。

全身脱毛をされた方、情報をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください!

閲覧数:
858
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikuru_su4さん

2015/6/2411:21:03

こんにちは!質問拝見しました(*^_^*)

学生さんならキレイモの学割なんてどうでしょう?

わたしもキレイモの学割で4月から全身脱毛はじめました!

キレイモの学割なら、卒業してからも割引を適用してくれるみたいなのでお得ですよ!

キレイモもミュゼと同じ光脱毛ですが、キレイモの場合はスリムアップ脱毛と言って、脱毛と同時に体が引き締まる効果のある脱毛です!

キレイモについて書かれていたので、よかったら参考にしてください!

www.maberly-art.com

あ!それから、ミュゼの全身脱毛はびっくりするぐらい高いから学生の方にはちょっとキビシイかも...

たしか、6回で25万円くらいしてたような...

質問した人からのコメント

2015/6/26 19:48:03

安さや脱毛方法まで教えて頂いて、安心です。
しかもご自身もやっていらっしゃるということでますます安心です!

みなさまの意見、全部読ませて頂いて、すべてのご回答を参考にさせていただきます。

みなさま、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoganiti1さん

2015/6/2420:00:25

ミュゼの経営状況をご存知ないのですか??両脇なら何百円とかですからいいと思いますけど、全身脱毛となるとある程度金額がかかってきますからしっかり状況を踏まえて検討された方が良いと思いますよ。


記事から抜粋したのをお載せしますけど、

さらに深刻なのが解約数。昨年1月には3708件だったが以後毎月増え続け、同年6月には7000件を突破。9月の7716件でピークとなるが、その後も毎月7000件前後で推移し、今年4月の最新データでは7446件となっている。金額にすると、少なくとも昨年6月以降、毎月7億円弱の解約金が発生しているのである。

そのしわ寄せはたちまち従業員に向けられた。さる6月1日夜半、突如全従業員に対して「夏季賞与について」と題した髙橋社長名の文書が配信され、10日に予定されていた夏のボーナス支給を見送ると通告したのだ。遅配ではなく、見送り。

http://www.fsight.jp/articles/-/40163

結構やばそうな感じですよ。。見ると。

2015/6/2322:14:48

全身でしたらシースリーの方が断然安いし
いつでも通えるのでおすすめですよ

ミュゼは3か月に1回が大体ですが
シースリーは独自の方法でいつでも通っていいので
脱毛完了するのが早いし
仕上がりもきれいですよ

最近モデルさんも通ってる方もいいので
安心できると思いますよ
http://c-3-esthe.com/

mnyanchimさん

2015/6/2013:10:06

わたしは絶対に皮膚科をすすめます。
一回の値段は高いですが、回数が各段に少なく済みますので。
何より安全です。
答えになってなくてすみません。