ここから本文です

秘境駅 帰りは? 先日「なぜ秘境駅に来たんですか?」という番組がありました。...

yok********さん

2015/6/2012:52:36

秘境駅 帰りは?

先日「なぜ秘境駅に来たんですか?」という番組がありました。秘境駅は無人で勿論、切符売場はないのですが帰りはどうしているのでしょうか? 最初の駅で往復切符買うか車内で運賃支払うんですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2015/6/2014:42:48

出鱈目な回答が、、、、、

1,ワンマンバス方式=電車に乗車するとき整理券をとる方式。下車するときに支払う=地方の私鉄はこの方式が多い。
2,無人駅に乗車証明書を発行機で証明書とり、電車にはそのまま乗車する方式。下車するときに支払う=JRがこの方式が多い。
3,自動販売機で切符を購入する方式。
4,電車にはそのまま乗車して、車掌が乗車していて、車掌から購入する方式。

たくさんの種類があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2015/6/2012:58:41

無人駅から乗車する場合、乗車した列車の乗務員から購入するなんてことは常識です。