ここから本文です

ウォークマンを買おうと持ってます!

nya********さん

2015/6/2016:32:04

ウォークマンを買おうと持ってます!

音楽はパソコンからしか入れられませんか?
4Gってどれくらいの音楽が入りますか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2015/6/2112:47:04

ダイレクト録音ケーブルを使います。
>PCなしでダイレクト録音・転送 | “ウォークマン”を楽しむ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー
http://www.sony.jp/walkman/community/direct.html

ダイレクト録音はまさに録音なので、音声出力(イヤホン端子)がある機器ならなんでも録音できます。
ただし、録音ですから再生時間そのものの時間がかかりますし、曲タイトルなどは設定されません。設定するには別売りの入力パッドが必要です。


ウォークマンに対応したドックコンポもありましたが、生産終了しています。
>ドックコンポ/HDDコンポ ラインアップ | システムステレオ | ソニー
https://www.sony.jp/system-stereo/lineup/dock.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

編集あり2015/6/2117:07:17

入れ方は機種による。パソコンからも入れられるし、ダイレクト録音機能を活用できる機種もあるしこの機能がない物もある。
アプリでワイファイ経由で落とせるものもある。4gは取り込み音質による1曲5メガの物から数百メガの物まである。案内的には約千曲となる気がする

q12********さん

2015/6/2111:36:59

別売の録音ケーブルで録音することもできます。
4GBのウォークマンは、ATRAC128kbpsだったら800曲ぐらい入ると思います。音質や分数にもよりますが、気軽に聴くには、十分です。