ここから本文です

フレディ・マーキュリーの恋人、ジム・ハットンについて。 彼が書いた「フレディ...

jmr********さん

2015/6/2800:00:02

フレディ・マーキュリーの恋人、ジム・ハットンについて。
彼が書いた「フレディ・マーキュリーと私」を読みました。
二人は本当に愛し合っていたのがわかり、フレディは最期の時を彼に見守ら

れとても幸せだったと思います。
ただジムに対して金銭的な面で何箇所か引っかかる所がありました。
同じように感じた方はいらっしゃいますか?理由も添えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
24,616
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/6/3022:48:49

こんにちは。

「フレディ・マーキュリーと私」は図書館で借りて読んだのですが、
(最後までじっくり読めませんでしたが・・・)

ジムさんより最初の女性の恋人のメアリー・オースティンへの遺産が多かったのでしたっけ??

やっぱり、恋愛感情、信頼関係ともにジムさんよりメアリーさんのほうが

大きかったのかなあ・・・。メアリーさんはフレディーがゲイって知ってても

それでも寄り添っていましたよね・・・。売れない時からの長年の恋人でしたし。

フレディーの家の管理は今もメアリーさんがしているって最近なにかのイギリスの

ニュースで見たことがあります。

質問した人からのコメント

2015/7/4 04:03:21

ご回答ありがとうございました。
やはり彼女とは恋愛感情と違う大きな絆があったのでしょうね。
もちろん本からはジム目線でしか書かれていないので、メアリー側の意見も聞きたいような気が致しました。

「ジムハットン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる