ここから本文です

東京近辺で明治時代や江戸時代の街並みが見られるところを教えてください。例えば...

gat********さん

2015/6/2107:41:01

東京近辺で明治時代や江戸時代の街並みが見られるところを教えてください。例えば川越は小江戸として有名ですが、他にはどこがいいですか?(羽田空港のとかはダメです)

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_b********さん

2015/6/2108:48:16

世田谷区 次大夫堀公園民家園は どうでしょうか

http://www.city.setagaya.lg.jp/shisetsu/1213/1265/d00122208.html

世田谷区 次大夫堀公園民家園は どうでしょうか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/6/2821:55:08

小金井の江戸東京たてもの園。
つくばみらい市だったかな、ワープステーション江戸。

pak********さん

2015/6/2821:32:14

関東で、蔵や洋館が比較的多く残っているのはこちらです。
・千葉県佐原市http://www.katorishi.com/machinami.html
・栃木県栃木市http://www.kuranomachi.jp/spot/kuranomachi/
・茨城県桜川市真壁http://www.city.sakuragawa.lg.jp/page/page000455.html
・茨城県結城市。伝統工芸の結城紬の町です
・千葉県夷隅郡大多喜町

ys_********さん

2015/6/2107:51:34

\(__)失礼します!関西にある。京都映画村の要に、関東に確か、テレビの宣伝で・大、大江戸村って無かったかな?解らずに返事して、違ってたら、ゴメンなさい…