ここから本文です

ファミマの『ファミチキ、プレミアムチキン』 とローソンの『黄金チキン旨塩』 ...

shi********さん

2015/6/2108:26:03

ファミマの『ファミチキ、プレミアムチキン』
とローソンの『黄金チキン旨塩』
の3つのみならどれが好きですか?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2015/6/2408:00:14

ファミマのプレミアムチキン(骨付き)がおいしいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2015/6/2407:32:36

ローソンの『黄金チキン』に一票。

この中にないものでも良いならファミリーマートのフライドチキン。