ここから本文です

シャキリはいつからバイエルンでプレーしますか?

ika********さん

2015/6/2112:02:14

シャキリはいつからバイエルンでプレーしますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2015/6/2117:30:02

シャキリは買い取り義務付きのレンタル移籍です!
詳しくゆうと今はバイエルンがシャキリの給料を負担してます、インテルはバイエルンにレンタル料払ってます!
今年の冬にはインテルはシャキリを買い取らなければならないので、バイエルンに復帰することはありません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2015/6/2116:50:14

以前のプレーが最後です。
キャリアを今汚してる最中なので、次の移籍がうまくいくといいですね。

oli********さん

2015/6/2113:27:50

おそらく居場所はないと思います、