ここから本文です

石川旅行について お盆に男6人(社会人・20代後半)で1泊2日の石川に旅行に行こ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2117:14:13

石川旅行について

お盆に男6人(社会人・20代後半)で1泊2日の石川に旅行に行こうと思っています。
『石川で食べあるき』ということは決めたのですがそれ以外が全く決まっていません。

おすすめコースがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2815:22:48

なにいうてんねん、目的は片山津やろ。それ以外で男6人はおかしいやろ、みなまでいううな。
社長室いっとけ、ごっつええで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

朧月夜さん

2015/6/2816:29:48

お盆に営業してるとこで打線組んでみました。
駅百番街のすし玉
金沢といえば第7餃子、8番ラーメン、チャンピオンカレー ゴーゴーカレーというB級グルメがあります。
なにげに数字が多い・・
夜はホテルに近い居酒屋、夜の店をフロントで聞けばOK。
能登の牡蠣は食べてね。