ここから本文です

稚内駅周辺での食事についてです。稚内駅(南稚内駅)から徒歩圏でおすすめの食堂は...

ort********さん

2015/6/2122:45:43

稚内駅周辺での食事についてです。稚内駅(南稚内駅)から徒歩圏でおすすめの食堂はありますか?できれば海鮮系が食べたいです!

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2216:38:41

http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/gurumet/syokuji/yoshioka/
≪よしおか≫
安くて、美味。
画像は先日食したお刺身。
ホツキ貝、マグロ、ホタテ、アワビなど6点盛り。

http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/gurumet/syokuji/y...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

稚内駅から4分ほど歩いた和食堂「竹ちゃん」で海鮮丼など美味しいメニューが楽しめます。
http://tabelog.com/hokkaido/A0109/A010901/1021689/