ここから本文です

避妊せず、黄体期後期に性行為をしました。中出しはしていません。生理予定日が昨...

cha********さん

2015/6/2123:16:38

避妊せず、黄体期後期に性行為をしました。中出しはしていません。生理予定日が昨日だったのですが、来ていません。でも、下痢だったりと生理は来ていませんが生理前症状があります、妊娠の確率は何%ですか?

閲覧数:
4,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/6/2123:39:10

本当に黄体期後期であれば妊娠率は0%ですが、既出の回答にもあるように、どれだけそれに信憑性があるのか?ですよ。
生理予定日に生理が来ていない時点で、もう信憑性は薄いと思いますよ。
貴女が黄体期後期だと勝手に思ってるだけで、実は排卵期だったかもしれない。

  • 質問者

    cha********さん

    2015/6/2200:29:45

    ねるのが結構遅かったり悩み事かありすぎたのですが。どうですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2015/6/2123:22:34

まず【生理予定日が昨日だった】のに、現在月経が起こっていない状態なら【黄体期後記】という情報も曖昧になってしまいます。
現時点では妊娠の有無が確認できませんし、排卵がいつ起こったかもわからない状態なので、何パーセントかという回答も難しいです。