ここから本文です

昨日、知人宅でおぞましい光景と、信じがたい物を見ました。

pan********さん

2015/6/2210:12:50

昨日、知人宅でおぞましい光景と、信じがたい物を見ました。

知人は30代の独身男性で、自営業です。

昨日、知人宅に招かれ、久しぶりに飲む事になりました。

知人宅は知人を含め、総勢数十人の大家族です。

ざっくり家族構成を申しますと、知人、知人の両親、知人の姉、知人の姪、といった感じです。

中でも、知人には二人の姉がおり、二人ともシングルマザーで出戻りらしく、子供も一緒に実家に転がり込んできたので、こんな大家族になったようなのです。

昨日は日曜日と言う事もあって、ほぼ全員が在宅していました。

大広間の和室で昼食を取っている時です。

知人の姪と知人の戯れ方が異常でした。

姪達は数名おり、皆、まだ中学生や小学生です。

まず、一人の姪が、あぐらをかいてる知人の上に座り、携帯ゲームをしていたのですが、よく懐いているなぁ程度に見ていたのですが、知人の仕草に目を疑いました。

姪のスカートの中に手を入れて、陰部をまさぐっていたのです。

ミニなので、ほぼまる見えの状態で、知人は手慣れた様子で、私にお構いなしに終始触っていました。

また、もう片方の手では、乳房も触っていました。

また別の姪には、スキンシップと言わんばかしに、キスもしていました。

そして、はっきり見て取れたのが、明らかに知人は勃起をしていました。

短パンなので、その膨らみがモロなのです。

また、その勃起している陰部を姪の背中に擦り付けていたり、また、姪も短パンの上からですが、知人の陰部を触っていました。

異様なのは、その光景を周りの家族は黙認していました。

私は呆気に取られて、昼食を終えました。


その後、夕方まで飲み、知人は眠ってしまいました。

私は知人が眠った隙に、悪いと思いながらも、知人の部屋に行きました。

大体予想は付いていましたが、やはりといった感じでした。

知人の部屋には、複数のビデオカメラと大量のDVDがあり、近場にあった物を1つ再生してみたら、絶句しました。

それは姪達との性行為の様子が延々と録画されていました。

また、DVDのケースには、日時、姪の名前、性行為の種類、性行為をした場所などの詳細が記載してありました。

恐らくですが、知人はこれらを販売しているのかもしれません。

また更に寒気がしたのは、私が知人宅に招かれ、私が玄関先で応対を受けているその時間帯に、姪と性行為をしているDVDもあったのです…

今後、この件に関して、私はどうするべきでしょうか?

閲覧数:
394,685
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/6/2210:38:31

まるで猟奇小説のようですね。
そんな信じられない光景を見たヒロインが、その家族の謎と闇を調べていくというような、ミステリータッチな小説を書いてみたくなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2015/6/2210:32:37

ちょっと信じ難い話しです。

知人が眠ってしまった間に部屋に行きDVDを再生して・・
この辺りにも信憑性が低い。
大家族なのでしょ? 大豪邸なんですか?
ましてDVDが大量にあったなら一枚盗んできてないのですか?

それを証拠として事柄を明記し警察へ郵送も出来ますよね?
だって相手の女の子は小学生に中学生なんでしたら
二重の犯罪ですものね。

そのご家族が日本人なら黙認などの話し、まずあり得ないことです。