ここから本文です

ウォーキングデッドのシーズン5

izu********さん

2015/6/2210:26:47

ウォーキングデッドのシーズン5

DVDレンタルはいつ頃できますか?

そろそろレンタル開始しても
おかしくわないと思うんですが
いつ頃になりますか?

それとシーズン4で最後にリックが
「〜を怒らせた」みたいなかことを
言ってたと思うんですが、
それはだれですか?

閲覧数:
2,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイガーさん

2015/6/2315:33:51

10月頃から新シーズンが始まるので、
9月末〜10月頭頃にレンタル開始でしょう。

悪い相手とは、自分(リック)たちのことです。
誰も聞いてないけど視聴者には伝わる、脅し文句です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2015/6/2211:04:58

今までのパターンだと、秋頃にシーズン5前半のレンタル開始で年明けに後半のレンタル開始だと思います。

シーズン4最後のリックのセリフは
リック「やつらは後悔することになる。悪い相手を怒らせた。」です。