ここから本文です

大阪から沖縄までフェリーで何円かかりますか?自動車も積んで

bal********さん

2008/2/814:42:39

大阪から沖縄までフェリーで何円かかりますか?自動車も積んで

補足個室で寝たいです。

閲覧数:
3,656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

編集あり2008/2/815:01:20

以下は運転手(1名)の2等運賃も含めての運賃です。車長で変動します。車長は車検証で確認して下さい。
3mまで51,660円
4mまで68,750円
5mまで85,960円
1等にする場合は9,000円、特等は18,000円の増額になります。
2等でも一応は個室(上下2段のベットのみ)です。

http://www.arimuraline.co.jp/ からの情報です。

質問した人からのコメント

2008/2/9 12:20:56

ありがとうございます

「大阪から沖縄 フェリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

編集あり2008/2/815:04:47

自動車の長さにもよります。
4メートルの長さまでで片道68,750円、 4メートルを超えて5メートルまでで85,960円です。
これには1名(運転手)分の2等運賃も含まれています。
http://www.arimuraline.co.jp/osknahmiyishkirtko.pdf

実際の利用料金にはこれに別途燃料高騰調整金(サーチャージ)が加算されます。(今の段階で6000円程度)

個室が希望であれば、2人部屋の特等と言うことになりますが、その場合更に差額18,000円が加算されます。
一等(差額9,000円)は混雑時は相部屋の可能性もありますので、予約の際に確認してください。

つまり確実に個室で移動したいのであれば、一般的な乗用車の長さ4メートル超の場合、
片道 85,960+6,000+18,000=109,960円 と言うことになります。

往復割り引きや変動する燃料高騰調整金など、詳細な情報は運行会社である有村産業に問い合わせてください。
予約もそちらで受け付けてます。
http://www.arimuraline.co.jp/

omu********さん

2008/2/814:48:54

2等(ざこね)でよいのでしょうか?