ここから本文です

鹿児島市内より日帰りで知覧、指宿を周りたいと思います。時間的に大丈夫でしょう...

cyi********さん

2015/6/2315:39:10

鹿児島市内より日帰りで知覧、指宿を周りたいと思います。時間的に大丈夫でしょうか?
鹿児島出発は8時。レンタカーですが返却が20時です。
知覧は特攻平和館、指宿はたまて箱温泉と砂風呂で

す。

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2015/6/2316:53:06

指宿の砂蒸し会館砂楽へは午前中に行く方が混んでないかもしれません。
但し、山川にも砂蒸しはあります。たまて箱温泉に行くのなら、砂蒸しも山川の砂湯里へどうぞ。たまて箱温泉セット券もあります。
http://www.seika-spc.co.jp/sayuri/?page_id=23

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2015/6/2316:40:04

十分時間はあります。
知覧まで1時間くらい、せっかく知覧に入ったなら釜蓋神社に行ってみたらどうでしょう、そこから唐船峡、西大山駅、フラワーパーク、山川ヘルシーランド(玉手箱温泉)、山川道の駅、指宿砂蒸し会館から帰りは1時間半くらいですが夕方の渋滞を考えて45分くらいの余裕を残すとかすれば大丈夫でしょう。